イージークリックカウンター【瞬換URL】詳細情報

アクセスカウンタ

zoom RSS イージークリックカウンター【瞬換URL】詳細情報・口コミを公開

  作成日時 : 2010/01/06 02:44  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

このブログは、自らの経験、または実績あるアフィリエイターからニーズを聞き出してツールを作成している、現役SEだからこそ出来る、細かいニーズへの対応から生まれるツールを基に作成した「イージークリックカウンター【瞬換URL】」の口コミ 感想 レビュー 評価 評判内容 効果 方法などを公開するブログです。

詳細はこちらから

URL短縮とアクセス解析が出来る

イージークリックカウンター【瞬換URL】


アフィリエイト初心者の方にとって、上記のツール何か解りますか?
私は、解りませんでした

アフィリエイトの情報商材を購入し、延々と作業を行なっていく中で、「URL短縮ツール」の設置
という作業が出現します。

商材自体には、「設置は自由ですがしないよりしたほうが良い」風なことが書かれているのですが、「やはり買っておいた方が良いのかな?」と私は、深く考えずに購入した経緯があります。

このツールも商材作成者のアフィリエイトだったのだと思います。・・・今さらながら。

で、未だに使っていません。「URL短縮ツール」。

ブログを作成している限り、とりあえずは、必要の無いツールなんです。

「メルマガ」を作成する場合は、絶対必要なツールですよ。・・・今更ながら。


ブログでは、自分の作った文章の中の「単語」「文章」などへアフィリエイトのリンクを簡単に貼り付けることが出来ますよね。

メルマガでは、実際に見たことがあると思うのですが、文章の中に長々とアフィリエイトリンクのURLが記載されている場合があります。そのURLの前後に「ここをクリック↓」「こちらからどうぞ→」と記述されていますよね。

(メルマガの)読み手にとっては、非常に見づらいのと、いかにも商材をクリックさせられている感じがしてあまり良くないように思われます。

そこで、「URL短縮ツール」なんですね。

あなたが書いた記事にあるアフィリエイトURLの見た目が、あなたのURLだから
いかにも「アフィリエイトしてます!」と言う感じが消える効果があります。

この

イージークリックカウンター【瞬換URL】

自分のドメインで短縮すれば
自分ブランドの短縮URLだからURL短縮の威力があがるため、ブログに使えば内部リンクが増えてSEO効果も期待できます。

☆お使いのドメインを使ってURL短縮ができ
☆短縮したURLの管理も自分でできて
☆さらにはサーバー設置などの技術的な知識が不要

という優れものです。

また、専門知識も要らないのにアクセス解析(クリック数の確認)ができるというのも、もう一つの優れたところです。
しかも、アクセス解析画面は、棒グラフ画像だから直感的にわかりやすい。

また、この瞬換URLひとつで作業ができるようにメルマガエディタ機能を搭載しています。
ヘッダー、フッター、罫線、カスタム、日付を簡単に挿入できます。
そして、ヘッダーやフッターなどのパーツもお好みで作成・編集・削除が簡単に出来るのでお決まりのテンプレートを登録して、メルマガ作成をらくらく作業にしてしまいましょう。

その上、記事の保存は好きなフォルダを作成できるので、自分好みの管理が出来ます。
発行しているメルマガごとに分けて保存したり、発行した月ごとに分けて
保存したり、色々出来ます。
また、文字列を指定して過去記事を検索することもできるので、
どこに行ったか分からなくなった記事探しが楽になります。
たくさんの記事をわかりやすく管理しましょう。

この

イージークリックカウンター【瞬換URL】

アフィリエイトで成果の上がりだした方(購入できるくらいの報酬のあった方)
大変お奨めです。

詳細はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イージークリックカウンター【瞬換URL】詳細情報・口コミを公開 イージークリックカウンター【瞬換URL】詳細情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる